容器の可能性は無限大です
2022年7月18日

業務用ガラス容器はオンラインショップで購入

飲食店をしているとお店で出しているドレッシングが好評で、お客さんから購入したいと言われることがあります。はじめはお店で出すだけで良いと思っていたのですが、最近ではテイクアウトの需要が増えていることもあり販売を考えているオーナーさんもいるかもしれません。お客さんに購入してもらうためには、ドレッシングを入れるための容器が必要となります。お洒落な雰囲気を大切にしているお店であれば、ガラス容器が良いかもしれません。

業務用ガラス容器はオンラインショップで購入することが可能です。業務用ガラス容器の専門店ではドレッシング瓶はもちろん、ジャム瓶やスパイス瓶など、様々な用途の瓶を取り扱っています。専門店ならではの豊富な品揃えで、丁度良いサイズや気に入ったデザインの容器が見つかります。専門店によってはまとめて購入した方が1個あたりの値段を抑えられるといったメリットも。

忙しい仕事の合間の隙間時間に発注して、お店まで届けてもらえて便利です。ガラス容器に入れてそのまま販売するのでは寂しいので、ラベルシールや封緘シールなどにもこだわるとお店のオリジナリティが出てオススメです。そのようなアイテムも取り扱っている場合があるので、容器と合わせて利用すると良いでしょう。管理は必要ですが業務用ガラス容器やラベルシールなどを用意して、商品を置くためのスペースを確保するだけなので、まずは小規模からテイクアウトを始めてみてはいかがでしょうか。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です